相続手続を専門とする関連企業・相続手続支援センターの魚の町店が、今日からオープンしました!
その開所式を今朝9:00頃に、執り行いました。

相続に関する対策や手続は多岐にわたりしかも煩雑なものが多いため、相続税発生の有無にかかわらず、ご自身ですべてに対応しようとすると多大な労力とストレスを伴います。
「何をしなければならないの?」「お金はいくらかかるの?」「親族や故人のお知り合いには知らない方もいて気を遣う…」など、いろいろな不安を経験したと相続を経験された方々からお聞きしています。

いつの日か必ず向き合うことになる相続…、当センターでは「相続の総合病院」として、相続手続に関する窓口となり、手続の終了まで責任を持ってサポートさせていただいております。
弁護士・税理士・司法書士などセンター内外の各種専門家と連携体制を採っておりますので、安心してご相談いただけます。

初回の面談(約1時間)は無料で承っております。
お困りのことや小さな疑問でも何かありましたら、まずは一度ぜひお電話ください!
今後ともご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【当センター概要】
◇センター名
一般社団法人 相続手続支援センター(営業時間 9:00~18:00)
(公式サイトURL https://www.souzoku-nagasaki.com/

◇住所
〒850-0874
長崎市魚の町6番15号 中島川パークサイドビル3号室
https://goo.gl/maps/iMya1Ksc67P2
(路面電車『公会堂』駅から徒歩3分ほどです。)

◇電話番号
095-801-4280
0120-933-580(携帯電話からでもお掛けいただけます。)